2020年7月9日木曜日

2020年上半期VLUTENT RECORDS 活動報告(CHAPAH 編)

ごきげんよう

VLUTENT RECORDSのVOLOJZAです。
ラップをしたりトラックを作ったりしてます。負けへんで。
コロナ禍、例に漏れず自分の思惑狂いまくってる2020年ですが怒るところ怒って楽しむところ楽しむっていう根底の部分はb.c、a.c関係なく運良くキープ出来ている感じです。
むしろ怒るところちゃんと怒ってなかった気がしてちゃんと怒るよう修行中です。
想定外の状況下ですが前まで後回しにしてたやりたい事を挑戦してみたりもした半年だったと思います。
これはコロナだからとかは関係なくそうしようと去年ぐらいから思ってた事なんですけどコロナが皮肉にも後押しする形になりました。負けへんで。
そういう面もありますがブルテンに関しては尚更ライブが基本!殊更パーティーピーポーってわけじゃないですがやっぱり我々はパーティーがあっての人との繋がりあってのだと思ってるのでそっちはマジで頼むで…。
とりあえず環境的にそのフラストレーションを自分を含め製作に反映できるメンバーは反映できた上半期だと思うのでここにまとめたいと思います。チェックしてくれたら幸いです。タイミングでまたお会いしましょう。まずはGAMEBOYSのCHAPAHから

hello!
my name is VOLOJZA.
Im rapper and beat maker and something else from japanese hip hop collective that called VLUTENT RECORDS.
my crew so many created tracks from 2020 . so i recommend ourworks from first half of 2020.
at first
i let you  archive of CHAPAH from GAMEBOYS.
i hope you enjoy our arts.


CHAPAH-Muk
GAMEBOYSのCHAPAHとトラックメイカー、DJのNaBTokのProduceによるアルバム。自分は4曲目のCocoloにラップで参加とアートワークで参加してます。元々NaBTokさんはGREEN BEE名義でWAQWADAMで活動してて常磐線方面の千葉の自分世代のBボーイとしてはこのタッグは激アツです。他にはTOKYOHEALTHCLUBのdullboy、VLUTENTからdoqが参加してます。
CHAPAHとNaBTokのタッグは他で2曲シングルも出してます。アートワークは2曲とも @locowarks

CHAPAH-BARGAIN SALE

CHAPAH-MAWARU


NaBTok-HiToMaZu(beattape)
NaBTokさんのビートテープです。

CHAPAHはsoundcloudにも曲を上げてます。



CHAPAH · BAIBAIK

CHAPAH自身のトラックによるデモてきな3曲。

CHAPAH-POLISH





starROさんから敵わない言われてるの凄すぎる!!5曲入りのEPでこちらも本人による全曲セルフプロデュースでミックスマスタリングをNaBTokさんがしています。

CHAPAH-CHACHA(MAXIRIES Remix)

現在NaBTokとMAXIRIESとして活躍しているCOBA5000によるRemix!!原曲とまた違った魅力があります!またラップでの共演も観てみたいです。アートワークもCOBA5000によるもの

客演

TOKYOHEALTHCLUB-4
9曲目 △(Delta)参加

ISSAC FROM ROCKASEN-RESUME
5曲目 VICTIMS 参加

どっちも全曲最高なので聴くべし‼️


CHAPAHだけで鬼長くなったので今回はここまで!つか激アツじゃね?

よかったらCHECKしてください。

VOLOJZA

0 件のコメント:

コメントを投稿